FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家具を見に・・・

週末、カレと一緒に家具を見にココへ行ってきました♪
IMG_9632.jpg
THE PENNY WISE Anntipue Furniture
(カッコ良く斜めぎみに撮ってみたもののコーンが入ってるし・・・)

たくさんの家具が販売されている中、
一度は見ておきたかったペニーワイズ。
輸入家具やアンティーク家具などをを取り扱っている
勝どきWAREHOUSE店に行ってきました~~。

今回の目的は、ダイニングテーブル。
テーブルの大きさは、ゆったり4人掛け用。
さて・・・
素敵なテーブルはあるのかな。。。。('-'。)(。'-')。ワクワク
期待を胸にお店に入りました♪♪

***---***---***---***---***---***---***---***
ペニーワイズでは写真撮影は禁止されていますので、
文面での説明となります。
上手く伝えることが出来ませんが、
最後までお付き合いして下さると嬉しいですm(_ _)m
***---***---***---***---***---***---***---***

では、続きを読む前に・・・
↓応援『ポチッ』っと宜しくお願い致します♪
ヨロシクオネガイシマス( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます^^

ペニーワイズ 勝どきWAREHOUSE店は、
倉庫を改装した店内なので・・・
この季節・・・
お店の中が・・・・
とにかく暑い!!!!!!!!!!!!!!ヾ(;´▽`A``

店内に入ると、うちわが置いてあり、
至るところに小さな扇風機を回しているのですが、
マジで暑い!!!!!!!!!!!!!(@Д@; アセアセ・・・

唯一、業務用の大きなエアコン近くは、
やんわりと涼しかったです(笑)ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

汗を拭きながら店内を回ってみると
素敵な家具がたーくさん置いてありました♪
家具だけではなく、ステンドグラスやオリジナルリネンなども
置いてあり、見ているだけでも楽しい♪♪


そんな中、カレに呼ばれて見たテーブル。
材質はオーク。
天板は1枚板で出来ていて足は2本。
1940年代のイギリス製のアンティークテーブル。
足の形や飾り彫刻が凝っていて、一目見て気に入りました^^
アンティーク物ですが、ぐらつきなど無くしっかりとした作り。

まだ家具巡りを始めたばかりなので
すぐに購入!!!とはいきませんが、このテーブルを
第一候補として考えて行きたいと思っています♪♪

このテーブルに合うイスも見ていたのですが、
あまりの暑さに真剣に見ることが出来ませんでした;;
次回は、夕方頃にショップに顔を出そうと思います。

この後カレと私は、ノリで(笑)
静岡県裾野市にある管理釣り場へ行きました。
勢いほど怖いものはないですね~。


コメント

元気ですかー!

元気ですかー!

ネットでしか見た事なかったのでが
一度は行ってみたい「THE PENNY WISE」さん。
家具って本当に悩みますよね・・・。
家具でだいぶ室内の印象が変わってしまいますから・・・。
難しいテーマです!

それにしてもノリで裾野まで行けるとは・・・。
やはり元気が一番。

余談ですが・・・
私の兄は、突然、ういろうが食べたいと言って、名古屋まで買いに行ったりしてました・・・。

No title

アンティークテーブルかぁ~☆いいなぁ~♪
それにしても、汗だくで商品を選ぶのもつらいですね・・

管理釣り場、うちのダンナも大好きでたまに行きますよ!
結婚する前は、デートはいつも釣りでした(笑)

aloha k3papaさん

い~ち・にぃ~・さぁ~ん。。。だぁぁぁーーーーー!!!!!!(笑)

家具ってお家の雰囲気を変える力を持ってますからね。
本当に悩んでしまいます;;
素敵なテーブルにめぐりあえるよう、頑張ります!!!!!

でも。。。次回ペニーワイズに行くときは、
日中は避けます(笑)

choco330さん

本当に汗ダクダクでした(苦笑)
でも、ペニーワイズは、やはり素敵な家具で溢れていたので、
次回は涼しい時に足を運ぼうと思ってます。

おぉぉぉ!!!!!!!
釣りをしているのですね~~♪
では、今度ご一緒に^^
車で拾っていきますので、待ってて下さいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 家具を見に・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年07月28日 (月)
  • 02時43分34秒
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。