FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日・・・

ってか、もう今日だけど。。。

潮干狩りに行くことになりました(笑)

父親の友達から、たくさんの情報を頂き、
父と姉と...私というメンバーでガリガリしてきます♪♪

潮干狩り。
懐かしいなぁ。
幼稚園のときに、いとことか、みんなで行ったのが最後。

持ち物をチェックしている時に、何故か脚立があった。
『何で脚立??????』
父親に聞いたら、その海に行く前に、
高い高ーーい壁があって、そこを上るには脚立が必要なんだって(笑)
よいしょ!!!!と駆け上るには、ムリなんだって(汗)

・・・そこで、あさり採っても怒られないよね??!!


大漁祈ってて下さい^^

次の日からは、カレとカレのご両親、カレの弟さん夫婦、
それから、弟さん夫婦のカワイイ♪カワイイ♪お子さんと
みんなで海に行くんです♪♪

IMG_9592.jpg
先週末に、カレと釣りポイントを探していたら、
こんなキレイなポイントを発見♪♪
砂浜の1本道があって、テクテク歩くと無人島??見たいな所に
行けるんですよ~~。
満潮か干潮か解らないけど、もし満潮で、この砂浜ロードが
無くなったら、モンサンミッシェルだね~^^(全然違うって??)
海の透明度もバツグンでした~♪

IMG_9593.jpg
大好きな空と海。


夏がきた~~♪♪

コメント

綺麗な海ですね!

我が家の潮干狩りはいつも計画倒れになっています。
それにしても綺麗な海ですね。
海を満喫してきて下さいね!
モン・サン=ミシェルみたいに、無人島にも砂のお城を建ててきて下さいw

No title

こっ、こっ、これはどこですか?
めちゃめちゃキレイな所ですね☆
ロマンティックぅ~!!
私も歩いてみたいな~!

↑誰と?(笑)

潮干狩り、大漁祈ってますよ♪

aloha k3夫さん

お返事遅くなってしまってスイマセン;;
ここ、素敵でしょ♪
偶然見つけたんです(笑)

この週末は海水浴・海釣りと海三昧でした!!!!

choco330さん

お返事遅くなってしまってスイマセン;;

ここは、千葉の房総半島にある海上自衛隊基地を
抜けた所にあるんですよ~~♪
偶然見つけてしましました♪♪

ん??
誰と歩くかって。
決まっているじゃないですか!!!
もちろん、『大工さん』でしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 明日・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年07月17日 (木)
  • 02時23分36秒
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。