

2nd anniversary!!!!

11月11日は私たちの入籍記念日です。


大切でこの上なく愛おしい命を授かり
現在は3人家族となった今、一日一日があっという間に過ぎてしまい
ダンナちゃんとゆったり過ごす2人だけの時間というのが
無くなりました。

昨晩、改めてダンナちゃんの事を考えました。
付き合い期間から考えると10年。
今でもダンナちゃんの心の優しさ・深さに
驚きと尊敬でいっぱいです。

私がダンナちゃんの前だと
ワガママでダメダメ人間になってしまう事があり、
自分でも『嫌な性格だな~』と思う時もしばしば。
私の事を想って助言してくれているのに
ひねくれ者の私は即座に反発したりします(苦笑)
イライラしているとダンナちゃんにあたりちらしたり
イジワルな事も言っちゃったり。。。
(本当サイテーだな・・・)

こんな私に愛想つかさずに一緒にいてくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
(いや・・・若干愛想つかされているのか。。。)苦


仕事から帰ってきて、真っ先に息子と遊ぶダンナちゃん。
とても嬉しそうにキャッキャッしている息子。
楽しそうに男だけ??の時間を過ごしている2人を見ていると
心がほっとします。

たまたまたどり着いたどなたかのブログに
『記念日は初心にもどるための日』
と書いてあり、とても素敵だなと思いました。


夫婦とういう歴史は、まだまだ浅いですが
家族が増えてもお互いをいち個人として大事に思える、
ともに過ごす一つ一つの時間を大切に分かち合える、
そんな関係を築いていけたらいいなと思います。

IMG_0649-1.jpg
ダンナちゃんは坊主です♪
息子も坊主にするかな~~(笑)

コメント

No title

おめでとう!!

そえいさん

メルシーーー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 2nd anniversary!!!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月11日 (木)
  • 12時07分27秒
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
