fc2ブログ

開通工事と届いたインテリア

今日は、ネット・TV・電話の開通工事と
購入したアレやコレが届きました^^
リビングが少し色鮮やかになり、肉付けされましたので、
みなさま、最後までお付き合い下さいね。

レンガのお写真もありますよ^^
↑皆さんを引き止める方法は、レンガしかないと思っている私です(汗;;)

開通工事が無事に終わり、宅急便をソワソワと待つ私。
インターフォンの設置は、まだしていないので
何度も外に出ては、中に入りの繰り返し。((o(゙ε゙)o))ウズウズ

しばらくして、外で職人さんたちと一服(ジャマ)している間に
宅急便屋さんがやって来ました。

届いたブツはコレ↓
IMG_9747.jpg
キリムを購入しました♪♪
ジグザクのデザインは、砂漠に流れてゆく水をあらわします。
黒の部分は、染めていないオリジナルの羊の毛の色を
そのまま編んでいるみたいです。
ピンクにブルー、ベージュにブラック。
多色使いなのに、しっくりと馴染んでくれています。

このキリムの上に・・・
IMG_9748.jpg
アンティークのブランケットボックスを置きます。
あひゃーーーー!!!!!!素敵じゃん♪
さすが私!!!!!!!(自画自賛)笑

続きを読む前に・・・
↓応援『ポチッ』っと宜しくお願い致します♪
゙(*・・)σぽちっとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^
レンガ画像は、もう少し後ですよ


TVを見ながら、しばらく時間が経ち
次なるブツが我が家へやってきました♪♪

porsche944s8791-img481x276-1198072372felicidatvboard114185.jpg
スペイン製のTVボードです。
留め具などは、全てアイアンで作られています。
ネットで見つけて、千葉の大網まで買いに行きました。

実は、TVボードは別のショップで購入済みだったんです。
入金も済ませていたんですが、ボードを購入したその日に、
このTVボードを見つけてしまったんです。

入金もしてしまったし、キャンセルはムリかも・・・
ブランケットボックスとの相性はイイか・・・
考えても、答えがまとまらず友達に夜中に電話をしました。
(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ

『絶対このTVボード素敵だよ。』
友達の一言が私の背中を押してくれて、
迷いも無くなり、翌日購入したTVボードのショップに電話をしたら、
キャンセルも受け付けてくれて、返金のお金を握り締めて
大網に行ってきたという、何とも思い出深い一品なんです。

ここのオーナーさんが、住まいが近いという事もあり、
持ってきてくれました。
IMG_9752.jpg
オーナーさんと私で頑張ってTVを持ち上げました♪
サイズもピッタリv(`皿´)ノ~''
ブランケットボックスの前にこのTVボードを置きます。

リビング、だいぶ充実してきました。
後はソファだね。
早く座る場所が欲しい。。。。

開通工事があった事もあり、カレが仕事終わって
急いで新居に来てくれました♪
まだイスが1脚もないので、キッチンカウンターの所で
ずっと立って、ネット接続をしてくれました。
ありがとう♪♪
その間、私はずっとTV見てましたが・・・(鬼だな)

さて・・・
みなさんから好評を頂いたレンガの写真をアップします^^
待たせた??
でも、チョットだけですよ(今更かよ・・・)

IMG_9742.jpg
この部分はレンガを積んでフォーカルポイントとして
花壇を作る所ですが、まだ2段しか積んでいません。

アップしてみますね。
IMG_9743.jpg
レンガ積みでの私の要望は、ずばり!!!!!!
『私みたいなシロートが積んでみました』です(笑)
キッチリ積みたくないのです。。。
レンガも目地も乱雑で!!!!!!

もう少し積んだら、雰囲気出てくるのかな??

えっと・・・
この画像でレンガはオシマイですが・・・・
いいっすかね??!!

コメント

No title

キリムの色使いが素敵~~!!!
ブランケットボックスもテレビボードも実は私も探しているんだけど
素敵なのはお高いし・・なかなか手が出ないの(涙)
なのでLoversさんがうらやましいです♪
レンガの「あえて素人積み」もいいですね!ポチっとな☆

No title

リビングに敷くラグは、ギャベかキリムかでずっと悩んでいましたが、キリムを買ってしまいました。
触り心地は、ギャベの方が気持ちいいですけど、
この多色使いにヤラれました^^

ブランケットボックスもTVボードも
巡り合えるまで、結構な時間を費やしましたので、
あせらずゆっくり探していきましょう^^

レンガの素人積み、本当に素人が施工したみたいなんですよ^^
レンガの色がたくさんあるので配置も色々考えてくれて
まだ始まったばかりの外構ですが既に満足しています。

いつも『ポチ』ありがとうございます^^
私もポチしに今から伺いますね~~~。

センスが!

キリム、初めて知りました。
トルコやイランの織物なんですね!
お高かったんじゃないですか?
TVボードも貫禄ありますね。

Loversさんセレクト品を見てると、
とても勉強になります(*^_^*)

リンクしていただけるんですか?嬉しいです♪
よろしくお願いします。

ステップさん

実は、このキリムずっと前からチェックしてたんです^^
ちょっと高いなぁ~と思っていた矢先に半額セールになって、
迷わず購入しました(笑)

我が家は内装がブラウン色なので、インテリアで
和らげないとどっしりと重たくなってしまうので、
このキリムをセレクトしてみました^^

>とても勉強になります
ありがとうございます!!!!!
私も、たくさん参考にさせて頂いてますよ♪
クッキングにガーデン、内装も素敵だし!!!!!!

リンクの件、ありがとうございます!!!!!
ヤッタァ♪
改めて、宜しくお願いしますね☆


素敵☆

Loversさんのチョイスは本当にいつも惚れ惚れしてしまいます♪
キリム・・だなんて、すごく素敵だし、
我が家は速攻汚されることが確定しているので(涙)
思いっきり洗えるラグ(安)です・・
いいな~~~~☆☆

レンガ・・積み終わった写真がみてみたいです!!
ひそかに お庭レンガのDIYを研究中なので、
是非参考にさせてくださいっ☆

ぐり~んはうすさん

ぐり~んはうすさんの目に留まって
私も嬉しいです^^
柄や色が入ったりすると、個人の好みがありますから
苦手な方も多いと思います。

このキリムなら、汚れ目立ちませんよ♪
その事も考慮して購入に踏み切りました(笑)
洗濯(手洗い)も大丈夫なんですよ^^

元々、キリムはイランの方々の移動テントの下に
敷く物なので、汚く使うのが当たり前らしいですよ♪
ウッドデッキやテラス、芝生の上に敷いても映えると思います^^
お外用に、もう1枚欲しいくらい!!!!(笑)


レンガの作業はどんどん進んでいます^^
我が家の外構は色んなレンガを使う予定ですので、
ぐり~んはうすさんの少しでも参考になるように
なるべく詳しく記事にさせて頂きますね♪♪

私もぐり~んはうすさんとお庭の話とか色々して
盗む気マンマンです!!!!
私のほうこそ色々教えて下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
表示中の記事
  • 開通工事と届いたインテリア
  • 2008年09月06日 (土)
  • 01時38分48秒
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと