

ママになりました♪

遅ればせながら・・・・(本当遅すぎ)笑

8月8日
午前7時19分
身長49.4cm・体重3204gの元気な男の子を出産しました♪♪
IMG_0768.jpg


病院に着いてから4時間という、超スピード安産で
先生や助産師さんに『本当に初産??』といわれたほどです(笑)

早いといえども、辛く長く感じた陣痛。
でも、自分の体内から息子が出て逢えた瞬間、
痛みも吹っ飛び、とにかく感動!!!!!!
分娩台の上で子供のように泣きました。


ありがとう。
こんな私をママにしてくれてありがとう。

とにかく涙が止まりませんでした。
IMG_0774.jpg


産後1ヶ月は実家で過ごし、
現在はダンナちゃんと息子と3人での生活を送っています。

IMG_0784.jpg
退院してから初めての沐浴は
実家のリビングにあるテーブルにて(笑)
気持ち良さそう~~♪

息子が産まれてまもなく2ヶ月が過ぎようとしていますが
まだまだ戸惑いながらの育児。
泣く事でしか表現できない息子に、時にイラついてしまったり、
『もうヤダ!!』と大きな声を出してビックリさせてしまったり、
夜中に一緒に泣いた日もありました。

でも、息子の寝顔や楽しそうにしている顔を見ると
とにかく愛しくて愛しくてたまりません。
今までに感じたことのない感情です。

毎日コロコロと色んな表情を見せてくれる息子。
最近ではよく笑ったり、お話したいのか
『はぅ~』、『アイッ』『あっあっ』など声を出してくれます。
泣き方も様々。
『うわぁーーーん!!!!』と大きな声を出したり
『ヒィッ!ヒィッ!!』と寂しそうに泣いたり。
口を真一文字にしてすすり泣きしたりもします。
IMG_0793.jpgIMG_0790.jpg

私もダンナちゃんも息子にメロメロデレデレ♪♪

まだまだ顔に黄疸が出ていますが、
たくさんのおっぱいを飲み、スクスクと成長している息子。
子供の成長は早いというけど、本当にビックリするくらい早い。
その成長を間近で見れる私は、とても幸せです!!

まもなく2ヶ月が経過し、3ヶ月目に突入します。
とにかく元気に育って欲しい、ただそれだけです。
IMG_0822.jpg
たくさんのクッションに包まれて寝るのが大好きです。

IMG_0831.jpg
おしゃぶりは私たちのお助けアイテムのひとつ♪
ちゅっちゅっ吸って、そのまま寝てくれます^^


長い間、ブログを更新できずご心配をおかけしましたが
今後とも時間を見つけて更新していきますので
どうぞよろしくお願い致します♪♪
プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
表示中の記事
  • 2010年10月
--年--月--日 (--)
2010年10月05日 (火)
ママになりました♪
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
