

ヒヤシンスの水栽培

カテゴリーに『グリーン』を追加しました。
このカテゴリーの初記事は
球根の水栽培

とっても簡単で、ものぐさな私でも育てられるかも??と思い
去年からヒヤシンスの水栽培をしています♪♪
球根ってコロンとしていて何だか癒されます。

IMG_0137.jpg

球根をヒヤシンス専用のガラスポットにチョコンと置いて
根っこ部分スレスレまでお水を入れて
根っこが出るまで暗くて涼しいところに置いていました。
我が家はシュークローゼットに置いていましたよ♪

続きを読む前に・・・ポチッッ!!!!!\_ヘ(ω`*) お願い致します!!!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

更新の励みとなります♪
たくさんの応援ありがとうございます^^


続きを読む »


本日の外構~Garden Gateのカラーの行方は??!!

明けました!!!!!!!!!!(笑)

ブログ消滅に片足突っ込んでるLoversですが、
今年ものらりくらりと楽しくやっていこうと思います♪♪

・・・・
ヨシッッッ!!!!!!
(気合ダーーーー!!!!!)

いつも暖かいコメントをくださるお家ブロガーの方々。
盗み見している友達。(アンタだよ、アンタ!!!!)笑

遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します!!!!!


お家を建てた事。
カレと結婚した事。
私の周りの友達もたくさん結婚をしました。
2008年は、本当に思い出深い1年になりました。。。

2009年はどんな1年になるのだろう・・・

ちなみに・・・
元旦に主人のご両親と弟さん夫婦、みんなで初詣に行って
おみくじ引いたら・・・
『大吉』!!!!!!でした♪

おみくじって大吉などは、ちゃんと持って帰ってきて、
逆に凶とか大凶とかは、利き手と逆の手で神社に結ぶと良いらしい。
みなさん、知ってた??!!


さて・・・
本題に入ります。 (前フリ長すぎ!!)

我が家の外構ネタでは最後となるのかな??

お庭からも出入りが出来るように我が家には
ガーデンゲートを設けました。

ワクワクな気分になるように。
異国に迷い込んだような錯覚になるように。
ゲートをくぐる時、そんな風に思えるように考えた場所で
外構部分では、一番気に入っています♪

以前記事にした木製ドアの色。
何色にしたか早速見てみましょ♪
以前の記事はコチラです。

ではでは・・・
どうぞ!!

続きを読む »

プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
表示中の記事
  • 2009年01月
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
