

ペットを飼いました??!!

少し前に可愛い可愛い小動物を飼いました。

怖がりなので、ずっと暗い所でヒッソリと飼っていたんです。

この子達も新居に慣れてきたので
遊びに来てくれた人達にも可愛がってもらえるように。。。
だけど、その場所に行かないとこの子達は見れない所に
その子達のスペースを作りました。

ふわふわの毛並みで触りたくなりますよ^^


続きを読む »


本日の外構~やっぱりポストが・・・??!!

外構記事が途中だったので
今日は門柱につけた表札とポストの紹介です。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

私の中では100点をあげたいんですけど・・・

"o(-_-;*) ウゥム…
まぁ見てみて下さい♪♪


やる気が蘇ってきたかも??!!(笑)
画面を閉じる前に・・・ポチッッ!!!!!\_ヘ(ω`*) お願い致します!!!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

更新の励みとなります♪
たくさんの応援ありがとうございます^^


続きを読む »

こだわりのダイニングチェア(ウィリアム・モリスの布地)

ううぅぅぅ。。。
待ってたよ~~。

今日無事にダイニングチェアが届きました♪♪♪

新居に引っ越してから、
私はカウンタースツールを・・・
主人は、スツールを使ってご飯を食べていたんです(笑)
背もたれも無いし、カウンタースツールともなると高さがあるから
食べづらくて。。。

そんな生活とも今日でサヨナラです!!!!!!
IMG_0121.jpg

チョボチョボと更新頑張ります♪
↓更新の励みとなりますので
画面を閉じる前に・・・ポチッッ!!!!!\_ヘ(ω`*) お願い致します!!!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

たくさんの応援ありがとうございます^^

続きを読む »

久々の更新

1ヶ月ブログを放置していました。。。

以前の記事のコメントの返答もしないまま
自分のブログを放置。。。

お家ネタや外構、インテリアなどなど
チョコチョコではありますが、ちゃんと記事にしていたのに・・・

サイテーです。


1ヶ月ブログの更新をしないとスポンサーサイトの広告が出てきます。
この広告を見た時に急に寂しくなりました。

この広告を消すべく、また少しずつ更新をしていこうと心に誓います!!!!

ちなみに今日は・・・
主人が会社のお友達と夜中から釣りに行ってしまったので
1人のんびりとしています(笑)


画像が無いと物足りないので・・・(笑)
我が家の玄関に飾ってあるリース♪♪
IMG_0120.jpg

junk-weath-12.jpg
大小の様々な形の松ぼっくりを白く塗ったホワイトリース!!!
アクセントにアンティークのマリアのメダイを
付けているところがポイント♪

クリスマスシーズンにピッタリです!!!!

メダイとは・・・
médaille(フランス語)=メダルを意味します。

1830年フランス・パリの教会に、カタリナ・ラブレという
修道女の前にマリア様が現れ、
このモデルの御メダイをつくるようにと伝えられ作られたもの。
このメダイをつけたことによって、
病気の回復や、天災・事故の救い、家庭の平和などなど。。。
様々な奇跡がおきたため、「奇跡のメダイ」とも呼ばれています。



***---***---***---***---***---***---***---***
以前の記事で暖かいコメントを頂きありがとうございます。
必ずお返事をしますので待ってて下さいね^^


プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
表示中の記事
  • 2008年12月
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
