

私・・・人妻になりました!!!!!!!!!!

11月11日。
名字が変わりました。

そう!!
結婚しました。
この私も『妻』になりました(笑)

家族や友達。
たくさんの人に祝福され私達はシアワセ者です。

本当に色々ありましたが
私は今
とてもシアワセです。

あまり頑張りすぎず、(笑)
カレと2人で同じ歩幅で歩いていこうと思います。

時に怒り                (・・・いつも??)
励まし協力しあい、
誰よりもカレの支えの人となれるように。。。
そんな風になれたらいいな。


ちなみに11月11日という日は・・・
・ポッキーの日
・鮭の日
・チーズの日
などなど色々あるみたい(笑)

私は、
365日(1年間)の中で唯一同じ数字が4つ並んでいる日が
11月11日だけってだけで決めたんだけどね(笑)

何にしても覚えやすいに越したことはないです♪♪



Catch & Eat

とても釣りを愛しているカレ。
時間とお金があれば(笑)、毎日でも釣りをしたいと思っていると思います。

昨日、会社のお友達と海釣りに行って来て
高級魚を釣ってきました♪♪
IMG_0058.jpg
ヒラメです!!!!!!!!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お寿司のネタでもヒラメが好きな私ですが、
魚体を見て、少し引いてしまいました(苦笑;;)

続きを読む »

本日の外構~木製フェンスと立水栓

先日は、木製ドアの色にコメント頂いた方、
また電話をかけてきてくれて、アドバイスをもらった友達達。
本当に本当にありがとうございました!!!!
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

とても参考になるコメントを頂き、本当に感謝しております。
グリーンやアイボリーと言った色案まで頂き、
こうなったら長い年月をかけ、
色々な色に塗っていこうと思っている私です。
暖かく見守ってやって下さい(笑)

外構工事の記事も、あと数回となりました。
今日は庭側に付けた木製フェンスと立水栓の記事です。


まずは、木製フェンス。
IMG_0008.jpg
使用した木材は、イペ材です。

植樹しているのは『ネグンドカエデ』
葉っぱが1枚も無いので、かなり寂しくみえますね;;
お庭のシンボルツリーです♪♪

続きを読む »

力を貸してください!!!!!!!!~木製ドアの色に悩む~

外構の記事の前に・・・

皆さんにちょっとアンケートをさせて下さい♪♪
出来るだけ、たくさんの回答やご意見が欲しいと思っています。


お庭からも出入りが出来るように我が家には木製のゲート(ドア)を
付けるのですが、未だにドアの色を悩んでいます。(-ω-;)ウーン

ベースとなる色はブルーグレー
業者さんから、4色のサンプルを頂いたのですが、
色の決定に悩んでいます。

↓↓サンプル4色↓↓
IMG_0048.jpg
この写真を載せちゃうと、板塀やら立水栓やら、芝生やら・・・
ネタがバレてしまいますが背に腹は代えられません!!!!
そんな小さな事で悩んでる場合じゃない!!!!( ̄‥ ̄) = =3

アップします♪
IMG_0050.jpg
ベニヤ板に塗料を塗られているので、
木製ドア本体の質感とは異なります。

色的に、どれも好きな色で決めかねているのですが・・・
お家やお家周りの外観とのバランスも考えて
私は真ん中の2色のどちらか・・・と考えていましたが、
この写真を撮ってみて一番右側のブルーが強い色も気になり。。。

どれにしたらいいのか全然解らなくなってきちゃいました。
ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
↑考えすぎておかしくなってます。。。


現時点で1期の外構工事は残すところ、ここのドアのみとなりました。
色が決まらない限り、作業はストップ状態。
マズイよね。。。
だぁずぅげぇでぇぇーーーーーー!!!!!
(↑助けてぇ)

皆さんが好きな色はどの色ですか??

あっ!!
この色以外でも構いません。
木の質感を味わうために無塗料が良いとか色んな
アドバイスを頂ければ嬉しく思います♪

アンケート(コメント)お待ちしております!!!
宜しくお願いいたしまウィッシュ!!!!!!!!!!

(あ・・・今のでコメント書くのヤメようと思わないで。。。)笑
プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
表示中の記事
  • 2008年11月
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
