

シャンデリアパーツ

今日は、インテリアの紹介♪

とてもとても気に入ってます。
sha_9.jpg


アンティークのシャンデリアのパーツたち。
水晶みたいにキラキラしてとてもキレイ。
左側のパーツは、細身のタイプ。
右側のパーツは、ころんとしてドロップみたい。
やや黄みがかっていて古さ加減がでてカワイイ♪

フックがついているので、リネンのレースに
かけてお家にディスプレイしたいと思っています。

sha_10.jpg
キャンドルにかけてもオシャレですね^^

今日は、これでオシマイ。。。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

↑応援『ポチッ』っと宜しくお願い致しますm(。。)m
更新の励みになります^^
トρ゙(・・*) ポチッとなっ♪

突撃!!!素敵な外構のお家

お家作りも順調に進んでいる中、そろそろ外構も
本気で考えなくちゃいけないと思い、
少し前からエクステリア専門の会社にプランを練ってもらっています♪

現在、3社にプランを練ってもらっていますが、
エクステリアに関しては、出来る所は自分達で
ゆっくり時間をかけながら、いじっていこうと考えています!!!!!
(お金もないので・・・)(´Д`) =3 ハゥー

会社に提出した要望は・・・
・自然素材(木材・自然石)を取り入れる
コッツウォルズの自然石は、絶対使いたい!!!!!!!!!!
・お庭からも出入りが出来るようにする事
・ウッドデッキやウッドフェンスを付ける事
・遊び心を取り入れる事

コッツウォルズとは・・・
イギリスのコッツウォルズ地方でしか採れない貴重な天然石で、
蜂蜜色をしたその美しい輝きから、
「ハニーストーン」とも呼ばれています。
コッツウォルズ地方は近代デザインの創始者と言われる
ウィリアム・モリスが、「英国で一番美しい村」と称えたほどで、
ロマン溢れる景観や情緒豊かな街並が点在している
とても美しいところです。

cots04.jpg
コッツウォルズストーン


外構のプランナーさんたちは、素敵なプランを考えてくれるのですが、
カッチリしているとうか。。。何だか味気ない。(-ω-;)ウーン
もっと自分の中で明確な案を出さなくちゃダメだな。。。と思い、
最近はちょっとした買い物やドライブ中に
外構のチェックをしています。(「・・)ドレドレ..

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

↑応援『ポチッ』っと宜しくお願い致しますm(。。)m
更新の励みになります^^
トρ゙(・・*) ポチッとなっ♪

続きを読む »

♡ I Love Kio ♡ ~初めてのお買い物

お家作りを始めてから、私は今まで散々
買い漁っていた洋服やコスメを買わなくなってしまった(笑)
・・・チョコっとは買っていますよ(・・。)ゞ テヘ

お洋服もコスメも大好きな私。
こうも変わるもんかと自分自身にビックリしてしまう(笑)
興味が無くなった訳ではないんです!!!!
だけど今はインテリアに夢中なのです。
小さい物から大きな物まで♪
でも、コレって配色やバランスを考えたりする所とか
洋服やコスメ選びと一緒なんだと思う。
だから楽しい♪
ハマる♪♪
金額は、インテリアのほうが何倍もお高いですけどね;;(〃´o`)=3 フゥ

ネットで検索をかけると、たくさんのショップがヒットする。
気に入ったショップは、『お気に入り』フォルダに入れて、
すぐ解るように小分けしています。

その中でも、私の一番のお気に入りが
名古屋にある『Kio』さん。
何回か記事にもお名前を出しているし、バナーも貼っています。
先日、こちらで初めてのお買い物をしました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

↑応援『ポチッ』っと宜しくお願い致しますm(。。)m
トρ゙(・・*) ポチッとなっ♪

続きを読む »

アンティークステンドグラス

お家作りを始めてから
ずっとずっと探しているステンドグラス。

やっと!!やっと!!!!!『コレだ!!!!!!!』というステンドグラスを
見つけることが出来ました♪v(。・ω・。)ィェィ♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

↑応援『ポチッ』っと宜しくお願い致しますm(。。)m
トρ゙(・・*) ポチッとなっ♪

続きを読む »

プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
表示中の記事
  • 2008年05月
--年--月--日 (--)
2008年05月13日 (火)
シャンデリアパーツ
2008年05月13日 (火)
突撃!!!素敵な外構のお家
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
