

家具を見に行きました

今日は、家具を見に姉と一緒に群馬県へ行ってきました。

なぜ群馬県かと言うと・・・
お気に入りのショップがあるんです♪
千葉住まいの私は、群馬の高崎まで2時間チョイ。
高崎インターを降りればショップまでは3分。
何て便利な所にあるんだろ~~♪

姉と一緒にプチ遠出!!!!
素敵な商品にめぐり合えるかな~とワクワクしながら
車を走らせました。
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ


続きを読む »


始まってた・・・

地鎮祭も無事終了し、いつから地盤改良の工事が始まるのか、
契約したHMさんからのお電話を待てども待てども鳴らず;;

予定では、20日頃からとの事。
キッチンのカラーの変更をした事が原因で遅れているのかな??
それとも私の目の手術かなぁ??(結局手術は受けれず・・・)
と、ちょっと不安になり今日の昼過ぎに彼と一緒に現場に足を運んでみました。

続きを読む »

手術受けれず===(´□`;)==⇒グサッ!

今日は、先日から記事にしていたLASIKの手術日。

やっと施術!!!!
って事もあり、朝からワクワクしていた。
弟が施術をしているせいか不思議と当日は不安も全く無かった。

明日にはこの野暮ったいメガネともオサラバだ♪
そう意気込みお昼に来院し、術前に再度、角膜の検査・視力検査を
行い、すぐ先生とのカウンセリングが始まったから、
この後いよいよ。。。♪と思ってたのに、

続きを読む »

キッチンのカラー 変更手数料代金

先日、記事にさせて頂いた
『キッチンカラー 急遽変更(・Θ・;)アセアセ…』←クリックして下さい

本日、HM担当営業者さんからお電話が
かかってきました。
以前電話で話したとき、変更が出来ても変更手数料がかかると聞いていて、
『変更できるなら幾らかかっても大丈夫です!!!!!』
と、エライ事を言ってしまった私(死;;)
ちょっとビクビクしていました。。。

続きを読む »

キッチンカラー 急遽変更(・Θ・;)アセアセ…

ずっとずっと気になってた事。
それは、

キッチンのカラー!!!!!!!!!!!!

本契約を12月末にした我が家ですが、
2週間前くらいから、
『やっぱりこっちの色の方がいいかも・・・』
なんて思ってきたバカな私;;;;(;・・)ゞウーン


続きを読む »

先生からの手術OKサインは???

今日は、先日記事にしていた、LASIKの再々検査の日。

先日の記事はコチラ↓
レーシック(LASIK) ①
レーシック(LASIK) ②

来院してすぐに、角膜の検査をしました。
待たされる事2時間弱・・・(死)
やっと先生とカウンセリングできました。



結果は。。。

続きを読む »

地鎮祭 終了しました

本日無事に、地鎮祭を終了致しました。

天気:晴れ
地鎮祭開始時刻:10:00
参列者:彼・私・私の両親・HM(ハウスメーカー)担当営業さん・設計士さん・HM支店長さん

本当に天気に恵まれた一日でした。
風も無く、暖かい一日。
開始10分前に現場へ到着。

現場へ行くと・・・
用意されてます!!!!!
紅白の垂れ幕が目に飛び込んできました(笑)
HMさんで準備して頂いたお供え物も並べられています。
IMG_0087.jpg

続きを読む »

地鎮祭~前夜

ついに明日、我が家の地鎮祭。

何も知識がないまま、明日を迎える私にとって、
ワクワク感と緊張感が入り混じって変な気分。

でも、ワクワク感がの方が上かな??
『始まるんだ!!!!』という気持ちのほうがやっぱり多い。

続きを読む »

レーシック(LASIK) ②

前回の記事の続きです。。。
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


まず、病院に行く前に病院へ電話し、予約が必要との事で電話。
コンタクトレンズを使用している人は検査前に使用を
中止しなくてはならない。
ソフト:1週間前
ハード:2週間前

平日に予約を取り来院してみると・・・
メチャメチャ混んでます;;
都心のオフィスビルを1フロアを貸しきっているので
とても広くてキレイなのですが、混んでます。
みなさん、やはり裸眼での快適ライフを望まれているようで。。。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

続きを読む »

レーシック(LASIK) ①

【レーシック】LASIK

一度は耳にした事があると思います。
今となっては日本はもちろん、世界中に普及されてきている手術。
最近では、インターネット・雑誌・TVなどなど取り上げられる事が
多くなってきました。


レーシックとは・・・
眼の角膜を切開し、その部分をめくりレーザー照射をして
角膜の屈折力を変えて焦点を合わせます。
これをすることにより、近視や乱視を矯正でき、
視力の回復が早く見込める手術。

通称の呼び名は、レーシック(LASIK)と呼ばれていますが、
これは、"Laser in situ Keratomileusis"の略で、
ギリシャ語で、
Keratosは角膜、Mileusisは修正するという意味があります。
直訳するとレーザーで角膜を調整するという事らしい。


続きを読む »

プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
表示中の記事
  • 2008年02月
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
