

"初"顔合わせ~♪お土産が・・・

更新したいことが山ほどあるのに、その日にアップ出来ない。。。(泣)

1月27日
彼のご両親と私の両親の初顔合わせの日!!!!!


場所:地元にあるお寿司屋さん
時間:pm7:30~
お料理:蟹・お寿司・天ぷら・デザートに白玉団子などなど。。。







続きを読む »


これ買おうかな・・・??!!

この照明。。。
ずっと気になっていて買おうか悩み中
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

shandepw-400.jpg
↑プチシャンデリア♪

続きを読む »

新年会

何だかバタバタしてて更新していなかった。。。
1月11日

会社の仲間との新年会。
楽しい楽しい新年会のハズだったのだが、
その日は、急に私が会社を辞める事になり、
いい年して、みんなに迷惑をかけてしまった。

続きを読む »

大好きなお店-Lighting Plan

お家作りには、幾つかの工程がある。
私が家を建てるに辺り、どうしてもここだけは、妥協一切ナシの
真剣勝負に取り組みたかった所がある。
それは・・・
照明

照明のオブジェ・光の見え方一つで部屋がガラリと変わってしまう。

続きを読む »

1月5日

この日は忘れない。。。忘れちゃいけない一日となった。


現在の私の状況はと言うと・・・
今年の夏に完成予定であるマイホーム建築に向かって、
日々、雑誌・インターネット・を利用し、
(家作りのブログも参考にしてもらってます☆)
彼、それから親、契約したハウスビルダーさんに
あーだこーだと言いながら理想(ワガママ??)の家作りに
一歩一歩ゆっくりと歩んでいる。

でも、まだ結婚はしていないΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
普通だったら、
結婚→子供??→お家作り
という構図が出来上がる。
でも私は違う。

・・・そう、順序がぐちゃぐちゃなのです。
お互い実家暮らし。
別に私は、それはそれでアリなんじゃん♪と
能天気に思っていたが、文面にしたら多少不安になってきた;;
何だか全てがぶっつけ本番なカンジ。

彼とは、とても長くお付き合いをしていて、今もなお、
私に新しい発見をさせてくれる人。
とても自然を愛し、アウトドアな彼。
今は二人で釣りという趣味を見つけ楽しんでいる。
そんな彼を私は尊敬をしている。(〃∇〃) てれっ☆
でも、ものすごくネガティブ星人;;

そんな彼が新年の挨拶に私の実家に挨拶に来てくれた。
みんなでご飯を食べ、彼は私の父と軽くお酒を飲み、
楽しいながらも何か緊張しているひと時でした(笑)

私は、今回のお家作りの件で親には感謝しなくてはならない
身分で、ちゃんと親に二人で感謝していなかったから、
二人で『ありがとうね』ってちゃんと言おうねって事だけは
彼に伝えていた。
でも結婚の話は私は何も言わなかった。
それは、全く別の話。
強要したくなかったし、彼には彼の考えもある。
家が完成しても、すぐ入居できなくても良いと覚悟もしていた。

でも、私の親に彼が結婚の話をしてくれた。
約束をしてくれた事が私は嬉しかった。
・・・強要したくないと書いたが、こんな状況になってしまえば
彼も言わなくちゃいけない状態だったのも頷けるが、
彼の精一杯の気持ちが見えて、
頭を下げた時には私と私の母親は不覚にも
涙を流してしまった。
素直に嬉しい。。。そう思えた瞬間だった。


これから私たちは、お家づくりと結婚を同時進行で
進めなくてはならない。
2月には、地鎮祭も控えており、
まだまだ決めなくちゃいけない事も山ほどあり、
バタバタ状態になると思う。

でも私たちらしく、順序はぐちゃぐちゃでもいいから、
いつでも笑いの絶えない二人でいたい。
今日の日は、絶対忘れずにいようと心から思えた一日だった。


とりあえず明日からのお仕事頑張ろう!!!!
・・・はぁ~、行きたくない(*´ο`*)=3 はふぅん

はじめまして

みなさま、はじめまして♪『Lovers!』と申します。
簡単ではございますが自己紹介を兼ねた
ご挨拶をさせていただきます。


千葉県在住
2007年9月より始まったマイホーム建築に向けて奮闘中!!!
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
ヨーロッパスタイルと自分の好きなスタイルを貫いた(?)融合させた(?)木造注文住宅。

毎日のちょっとした出来事、好きな事や結婚の事などなど、
大切な時間を忘れないように綴っていこうと思います。
もちろん、日々のストレス、心の叫び、ぼやきなども。。。


恥ずかしながら、ブログデビューです(〃∇〃) てれっ☆
ここに訪れて頂いた皆様たちと色々な話、情報交換など
出来ると嬉しく思っております。

皆様。
どうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
表示中の記事
  • 2008年01月
--年--月--日 (--)
2008年01月24日 (木)
これ買おうかな・・・??!!
2008年01月16日 (水)
新年会
2008年01月07日 (月)
大好きなお店-Lighting Plan
2008年01月07日 (月)
1月5日
2008年01月06日 (日)
はじめまして
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
