

Catch & Eat

とても釣りを愛しているカレ。
時間とお金があれば(笑)、毎日でも釣りをしたいと思っていると思います。

昨日、会社のお友達と海釣りに行って来て
高級魚を釣ってきました♪♪
IMG_0058.jpg
ヒラメです!!!!!!!!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お寿司のネタでもヒラメが好きな私ですが、
魚体を見て、少し引いてしまいました(苦笑;;)

続きを読む »


久しぶりの遠征釣行へ

お久しぶりです。。。
週末からカレと久々の釣り旅行に行ってきました♪

目指すは長野県にある『鹿島槍ガーデン』へ。

IMG_9809.jpg
am6:00到着。
天気イマイチ。。。

続きを読む »

久しぶりの釣行~大物は楽しい~in 栃木

目の手術から、日にちも経ち、経過は順調。
ずっと行けなかった釣りに彼と栃木までプチ遠征してきました♪
ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

一日目:Lake Wood Resort~レイクウッドリゾート
二日目:アウトドアヴィレッジ 発光路の森

この釣場は、あまりにも有名な場所。
どっちとも自然に囲まれていて、ロケーション最高です!!!!
!!!!彼の天敵の杉の木もたくさんありましたけど(笑)(;´Д`A ```

IMG_0304.jpg
↑レイクウッドリゾートにて
彼の後姿。そして。。。目の前には杉の木;;(涙)


続きを読む »

辛くても好きな事は止められない・・・

土日の週末にかけて彼と茨城へ釣りしに行きました。
ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
またまたお家記事ではないです。ゴメンナサイ;;


皆さん、釣りってした事ありますか??

まぁ釣り・・・と言っても色々ありますよね??
ブラックバス、海、渓流・・・etc・・・とたくさんあります。

私がハマッているのは管理釣り場です♪(* ̄ー ̄)v
管理釣り場の魚種は、
・レインボートラウト(ニジマス)
が主体となっています。

釣りを始めて、まだ1年と少しですが、今や私の趣味の一つとして
楽しみながら彼と一緒に釣行を重ねています。


続きを読む »

プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
表示中の記事
  • my LOVE 釣り
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
