

Dualit社のトースター

私はパンがダイスキ♪

パン派・ご飯派に分かれるなら、
断然パン派の私。(ノ^▽^)ノ~~~~『パン』

ホテルに泊まって朝ごはんがバイキングだったら
迷わずパンを食べ、ハンバーグを頼んだら、パンをオーダー。

・・・ご飯がキライと言う訳ではないんです。
ご飯にお味噌汁と納豆、それから鮭!!(いわゆる朝定食だね)笑
タマゴかけご飯。
最強の組み合わせですよね(笑)
この最強の組み合わせを食さない日本人はいないのではないでしょうか・・・

私の実家では、お米を作っているんですけど、
新米や炊き立てのご飯は、お漬物があれば
ペロリとたいらげますが(笑)、やっぱりパンが好き♪
(お父さん・お母さん、ゴメンなさい。)

そんな私がトースターを買わずにいられるか!!!!

私なりにトースターについて調べてみました。

続きを読む前に・・・
↓応援『ポチッ』っと宜しくお願い致します♪
゙(*・・)σぽちっとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^


続きを読む »


声を大にして言いたい!!!『ベッドは・・・』

ベッドをこれから買おうと思っている方。

私は、声をにして言いたい!!!!!!

ハァー(-0-)スゥー(-。-)・・・
『ベッドサイズを選ぶときは、標準サイズを買いましょううぅぅぅ!!!!!』

標準サイズと言うのは、
・S:シングル
・D:ダブル
・Q:クィーン
・K:キング
この4つ!!!!!!!!!

・SD:セミダブル
↑コレも標準に入れてもいいかな??

最近は、ベッドサイズの細分化とベッドメーカー独自に
サイズが変わってきています。
(確かsealyはメーカー独自のサイズだった気がします)

先日の記事『Welcome to myBED♪』
我が家が購入したベッドの事を書きましたが、
我が家が購入したサイズはワイドダブルロング。
D(ダブル)より縦も横も大きいけど、Q(クィーン)より小さい。

標準から少しはみ出しているこのサイズのシーツを
探すのは結構大変でした。。。??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
ってか、このサイズのシーツが無い。(-公-;)ムムッ
かといって、オーダーは値段が跳ね上がるし・・・(´Д`) =3
それに、あまり大きなサイズだとオーダーも受け付けてくれないし・・・

ネットで探すのに疲れてしまい、
マットレスを購入した大塚家具へ再度見に行ってきました。

続きを読む前に・・・
↓応援『ポチッ』っと宜しくお願い致します♪
゙(*・・)σぽちっとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^

続きを読む »

開通工事と届いたインテリア

今日は、ネット・TV・電話の開通工事と
購入したアレやコレが届きました^^
リビングが少し色鮮やかになり、肉付けされましたので、
みなさま、最後までお付き合い下さいね。

レンガのお写真もありますよ^^
↑皆さんを引き止める方法は、レンガしかないと思っている私です(汗;;)

開通工事が無事に終わり、宅急便をソワソワと待つ私。
インターフォンの設置は、まだしていないので
何度も外に出ては、中に入りの繰り返し。((o(゙ε゙)o))ウズウズ

しばらくして、外で職人さんたちと一服(ジャマ)している間に
宅急便屋さんがやって来ました。

届いたブツはコレ↓
IMG_9747.jpg
キリムを購入しました♪♪
ジグザクのデザインは、砂漠に流れてゆく水をあらわします。
黒の部分は、染めていないオリジナルの羊の毛の色を
そのまま編んでいるみたいです。
ピンクにブルー、ベージュにブラック。
多色使いなのに、しっくりと馴染んでくれています。

このキリムの上に・・・
IMG_9748.jpg
アンティークのブランケットボックスを置きます。
あひゃーーーー!!!!!!素敵じゃん♪
さすが私!!!!!!!(自画自賛)笑

続きを読む前に・・・
↓応援『ポチッ』っと宜しくお願い致します♪
゙(*・・)σぽちっとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^
レンガ画像は、もう少し後ですよ

続きを読む »

ダイニングテーブルとチェア

先日、チラッと記事にした我が家のダイニングテーブル。
やはり第一候補のテーブルを購入する事を決めました~。
(先日の記事はコチラです♪)

購入したテーブルの画像がありましたので載せますね^^
ペニーワイズで購入しました。
7527.jpg
アンティークのダイニングテーブル(イギリス製)
・材質:オーク
・サイズ:W1540 D770 H760

写真で見ると赤茶が強いですが、実際は
もっとこげ茶っぽいし、天板もツルンとしたカンジではなかったです。
とても状態が良く、そのままお引取りしても良かったのですが、
一度、天板をクリーニングしてくれるみたいです♪

この年代に作られたイギリスのダイニングテーブルは、
2本脚が多く、脚部分の装飾は球根みたいな形が多いと仰っていました。
(本当に球根って言っていたんですよ~)笑

画像では解らないですが、飾り彫刻がされていて
とても素敵なんですよ(ー) フフ
154cmの幅がありますので通常の4人掛けより
ゆったりと座れます。
お家の仕様がブラウン系という事もあって
家具などの材質は、オークやチークが我が家には合います♪


ペニーワイズさんでサマーフェアが15日から開催され
それに伴いこちらのテーブルも20%off!!!!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


実は購入する前に、ちょっとしたハプニングがありましたが
無事にこのテーブルを我が家に迎えられそうです。
アンティークという事もあり、ペニーワイズさんで
ガタつきのチェックと天板のクリーニングをしてもらってから
我が家にやってきます。C=(^◇^ ; ホッ!

続きを読む前に・・・
↓応援『ポチッ』っと宜しくお願い致します♪
゙(*・・)σぽちっとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^

続きを読む »

カワイイキッチン雑貨

この2日間、ネットが繋がらず今日やっとやっと繋がったよ;;
原因は接触不良との事。。。
いつもPCに向かって、色々調べている私にとって
この2日間はツラかった・・・llllll(-_-;)llllll

今日は、カワイイキッチン雑貨を紹介したいと思います^^
IMG_9679.jpg
キッチンクリーナーです^^

シンク洗いやガスレンジ洗い、まな板洗いなどなど。
1つ1つ丁寧にかぎ針で、手編みしているので
世界に1つだけのクリーナーです。
重曹を使うと効果UPとの事!
フックにもかけられるように吊り輪があるのも便利ですね^^
アクリル100%なので簡単な汚れなら、
水だけで水アカ、汚れがピカピカきれいに落とせます!

姉からのプレゼントです!!!!!
今のキッチン雑貨って、とめどなくカワイイものがたくさんありますね~。
選べずに、こんなにたくさん買ってきてくれました(笑)

優しい姉だな~・・・と思ったら、
↓応援『ポチッ』っと宜しくお願い致します♪
゙(*・・)σぽちっとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^

続きを読む »

プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
表示中の記事
  • お家 家具・家電
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
