

Kちゃん・Mちゃんの結婚式~Part.3(披露宴)

最後まで見れば、私の顔解るかも・・・??!!
消しちゃうかもしれないので、
早めに召し上がれ~~~(笑)


CIMG0182.jpg
披露宴までタクシーで移動し会場へ到着♪
MちゃんとMちゃんのお母様が作ったウェルカムボードが
お出迎えしてくれました。

披露宴が始まるまで、みんなでシャンパンで乾杯♪♪♪
お酒入ると、私たちはヤバイです(笑)
きっと何処のテーブルよりも
うるさかったのではないでしょうか・・・


そして・・・
素敵でとっても楽しい披露宴が始まります。

Photo_36364.jpg
何だか楽しそうなMちゃん♪
目線は、いつも私達のいるテーブルでした(笑)

うるさかったのか・・・
それとも仲間に入りたかったのかな??!!

続きを読む »


Kちゃん・Mちゃんの結婚式~Part.2(挙式編)

先日、ステキな結婚式を挙げたKちゃん・Mちゃんの
写真が、チョコチョコ届いてきたのでアップしたいと思います♪

私の顔も公開しちゃいますか??!!

事務所??を通して(笑)了解を頂いたのでKちゃんとMちゃんのお顔も
もちろんモザイクなしでいきますよ~~。

まずは・・挙式編から♪♪♪

Photo_37391.jpg
とてもとてもステキなチャペルでした。

Photo_37372.jpg
神に愛を誓って・・・


CIMG0151.jpg
花嫁姿のMちゃんです。
『カ・・カワイイ♪♪♪』
ドレスも素敵でした。


続きを読む »

Jくん & Mの結婚式~ウェディングドレス編


IMG_9874.jpg
披露宴会場に到着♪

白いガーベラとヴェールがお出迎えしてくれました。
カワイイ!!!!!

IMG_9876.jpg
控え室では、こんな豪華なお花のディスプレイがありました。


そしてそして!!!!!
ウェディングドレスに着替えたMが登場します♪♪♪

続きを読む »

Jくん & Mの結婚式~白無垢編

2008年9月27日 土曜日
今日は、ダイスキな友達の結婚式でした。

私にとって神社での挙式は初めて!!!
白無垢の彼女を想像して、挙式場へと向かいました。

式が始まる前に、控え室で
花婿さんのJくんと花嫁のMと少しお話が出来るのですが・・・

彼女を見た途端・・・

ダム崩壊・・・・o(T^T)oクゥー・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

周りにはご親族の方々がたくさんいるのに・・・
この日、初めてJくんとも会えたのに・・・
ヒックヒック泣いてしまいました;;

そして、式が始まります。
IMG_9852.jpg
ヨダレ涙を垂らしながらの撮影です(笑)

続きを読む »

Kちゃん・Mちゃんの結婚式~Part.1

3連休の最後の日の
2008年9月15日 月曜日。
ダイスキな友達の結婚式がありました。

前の会社で彼女と知り合い、その後
友達も交えて一緒に何度もご飯を食べたり、飲みに行ったり・・・
相談をしたり、相談を受けたり(笑)

付き合いの年数を考えたら、すごく短いですが、
内容が濃いというか。。。ヾ(;´▽`A``
何でも話せる友達になっていました。

チャペルでの結婚式は、とても素敵で感動的で。。。

何より、Mちゃんがキレイで可愛くて、
彼女のウェディング姿を見たら、自然と涙が出ていました(笑)
・・・元々、私は涙もろい人間なんだけど、
年取ると涙腺が弱くなるって本当かも・・・
ずっと泣いていた気がするな(汗;;)

指輪の交換のときに、Mちゃんが手をパタパタさせていたな(笑)
たぶん、本人も緊張していたのかな??
そのしぐさが、とてもとても可愛かったな♪


お家ブログではないですが・・・
↓応援『ポチッ』っと宜しくお願い致します♪
゙(*・・)σぽちっとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^

続きを読む »

プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
表示中の記事
  • my LOVE Friends
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
