

☆2010→2011☆

明けましておめでとうございます☆


昨年は初めての妊娠・出産を通し
かけがえのない命の誕生を経験をさせて頂きました。

本当に大切でとても濃い一年でした。

P1040106-s.jpg
まもなく5ヶ月を迎えます♪
元気いっぱいです。


2011年、年初めは旦那ちゃんの生まれ故郷の西新井へ行きました。
と言っても西新井大師は激混みなので
早々と帰ってきて地元の神社での初詣です(笑)
旦那ちゃんに抱っこされて家族3人で横並びになり
手を合わせてきました。


私の今年の目標は・・・
健康でいること!!!!

息子が誕生してから健康な体ってすごい事なんだと
改めて実感した2010年。
実は産後に体のあちこちにガタが来て
結構大変でした。

どこかが痛くなると『健康な体ってすごい事なんだな』
と、しみじみと思うアラフォー世代の私(苦)
予防する事を心がけなくてはいけない世代です。
自分の為にはもちろん、息子や旦那ちゃんのためにも
私が健康でいなくては!!!

そうそう!!!
new yearの『new』繋がりでカメラを買いました♪♪
IMG_1182.jpg
OLYMPUS PEN Lite
ホワイトのボディがカッコよくて可愛い~♪

初めてのデジタル一眼!!
機能性やら難しいことは考えずに
フィーリング??直感で決めました(笑)
感想は・・・
PEN Liteは使いやすいです。
一眼レフほどゴツくないので持ち運びもラクチン♪

難しい操作は、まだ解らないけど色々撮ってます^^
おもしろーーーーい♪♪
P1030094-s.jpg

P1010063-s.jpg

P1020072-s.jpg

P1030096-s.jpg
P1030095-s.jpg



家族のこと。
好きなこと。
2011年も変わらずのんびりと気ままに更新していきますので
本年も何卒宜しくお願い致します♪♪
P1020081-s.jpg


結婚式を終えて

結婚式も無事終わり、終わったと共に何もする気になれず。。。
燃え尽き症候群から、ようやく抜け出し重い腰を上げました。

一時、ブログを書く事が出来なくて辞めちゃおうかな??と
思った事もありますが、少ない更新にも関わらず
何とかここまで続けたし、それに書きたい事や
伝えたい事だってある。。。

新しい仕事も決まり心機一転、頑張っていこうと思います!!!!!!!

新しい仕事はね、ここで働きたい!!!と思う会社に
入る事ができて今はただただワクワクする気持ちがたくさん。
先日、初出社でしたが、久々の仕事で体が怠けてて
足が棒。。。(歳だからなの??!!)

お家のこと。
お庭のこと。(今一番力を入れているかも!!)
自分の好きな物や事、感じた事をこれからも
少しずつですが更新していこうと思ってます。


まずは、あの方から譲り受けた
ステップ○ダーの記事を書かなくちゃ!!!!

ダイニングテーブル届きました

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
注目~~~~!!!!!!!(逃げないで・・・)

我が家に・・・

ダイニングテーブルが・・・

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

IMG_9893.jpg

待ってたよ、本当に待った=333

天板のクリーニングなど我が家で購入したテーブルは
アンティークだったのでメンテナンスも含めて納品までに
随分と時間がかかりました。

続きを読む前に

↓応援『ポチッ』っと宜しくお願い致します♪
ポチッッ!!!!!\_ヘ(ω`*) 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^


続きを読む »

はじめまして

みなさま、はじめまして♪『Lovers!』と申します。
簡単ではございますが自己紹介を兼ねた
ご挨拶をさせていただきます。


千葉県在住
2007年9月より始まったマイホーム建築に向けて奮闘中!!!
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
ヨーロッパスタイルと自分の好きなスタイルを貫いた(?)融合させた(?)木造注文住宅。

毎日のちょっとした出来事、好きな事や結婚の事などなど、
大切な時間を忘れないように綴っていこうと思います。
もちろん、日々のストレス、心の叫び、ぼやきなども。。。


恥ずかしながら、ブログデビューです(〃∇〃) てれっ☆
ここに訪れて頂いた皆様たちと色々な話、情報交換など
出来ると嬉しく思っております。

皆様。
どうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
表示中の記事
  • あいさつ
--年--月--日 (--)
2011年01月05日 (水)
☆2010→2011☆
2009年04月29日 (水)
結婚式を終えて
2008年01月06日 (日)
はじめまして
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
