

手術内容

3月25日に無事LASIKの手術も終わり、経過も順調。
しみるような痛みもなくなりましたのでPCに向かってみました(笑)
まだ、視界はボンヤリとしていますが、1週間ほどで見えるらしい♪


・・・思えば1月末から病院に通いだし、中々先生に施術OKサインが
もらえず、一時期諦めようと思っていた事もありましたが、
今は施術が出来て安心しています。

今日は、私が施術した内容・術後の経過・術後の通院や見え方などを
記事にしたいと思います。

続きを読む »


目の手術しました

昨日、とうとう視力回復手術をしてきました。
まだ、目に痛みがあってPCに長い時間向き合えません(泣)

想像してたよりもツラかった。。。
また後日改めて記事にしようと思います。

短いですが、今日はこの辺で・・・

手術受けれず===(´□`;)==⇒グサッ!

今日は、先日から記事にしていたLASIKの手術日。

やっと施術!!!!
って事もあり、朝からワクワクしていた。
弟が施術をしているせいか不思議と当日は不安も全く無かった。

明日にはこの野暮ったいメガネともオサラバだ♪
そう意気込みお昼に来院し、術前に再度、角膜の検査・視力検査を
行い、すぐ先生とのカウンセリングが始まったから、
この後いよいよ。。。♪と思ってたのに、

続きを読む »

先生からの手術OKサインは???

今日は、先日記事にしていた、LASIKの再々検査の日。

先日の記事はコチラ↓
レーシック(LASIK) ①
レーシック(LASIK) ②

来院してすぐに、角膜の検査をしました。
待たされる事2時間弱・・・(死)
やっと先生とカウンセリングできました。



結果は。。。

続きを読む »

レーシック(LASIK) ②

前回の記事の続きです。。。
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


まず、病院に行く前に病院へ電話し、予約が必要との事で電話。
コンタクトレンズを使用している人は検査前に使用を
中止しなくてはならない。
ソフト:1週間前
ハード:2週間前

平日に予約を取り来院してみると・・・
メチャメチャ混んでます;;
都心のオフィスビルを1フロアを貸しきっているので
とても広くてキレイなのですが、混んでます。
みなさん、やはり裸眼での快適ライフを望まれているようで。。。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

続きを読む »

プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
表示中の記事
  • 日々の出来事 LASIK
--年--月--日 (--)
2008年03月28日 (金)
手術内容
2008年03月26日 (水)
目の手術しました
2008年02月05日 (火)
レーシック(LASIK) ②
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
