

くつろぎの場所で、顔公開??!!

先日の記事で、収納について書こうと思っていたんだけど、
ちょっと後回し(笑)
山の天気とオンナ心は、変わりやすいから許して下さい;;
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

今日はくつろぎの場所、我が家の『バスルーム』の紹介にします。

ゆっくりと湯船につかってリラックスしたい派の私。
ちょっぴり贅沢仕様にしちゃいました!!!!(*"ー"*)フフッ♪

バスルームへの入口ドアは引戸タイプをセレクト。
開けると・・・
IMG_9571.jpg
入って左側に洗面化粧台があります。
水周りなので、鏡面仕上げにしてもらいました。
たくさんの洗面道具やタオルなどのリネン類、ちょっとした衣類などなど、
このスペースですっきり収納出来そう♪♪
画像、右上部分にぶら下がっているのは、『ホスクリーン』です。
1個付けました。

もう少しアップで洗面化粧台を・・・
IMG_9572.jpg
か・か・・顔、映ってないよね??!!
初公開ーーーーー♪(笑)
顔はヤバイので隠します;;
って言っても、私を知っている友達は見ても
何も感じないと思うけど・・・
既設のタオルバーや収納部分のハンドル(取っ手)は、後々
自分で付け替えて、アレンジしようと思ってます。

それでは、続きを読む前に・・・
↓応援『ポチッ』っと宜しくお願い致します
ヨロシクオネガイシマス( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます^^

続きを読む »


玄関まわり

今日は、我が家の玄関まわりについて
レポしたいと思います。

まずは玄関ポーチの素材。
素材については、大きく分けると3つ候補があがりました。
①御影石
②タイル
③スライスしたレンガ

御影石は、風格が出すぎちゃうと言う事で却下。
スライスレンガは、年月と共にレンガが削れてしまうらしく
玄関は毎日使うスペースなので、
我が家はタイルを採用致しました♪♪
IMG_9464.jpg
↑採用したテラコッタタイル。

続きを読む前に・・・
↓応援『ポチッ』っと宜しくお願い致します
ヨロシクオネガイシマス( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

更新の励みになります^^

続きを読む »

改めて照明プランを考える

ここ数日間、雨が続いていて、現場の作業は一時ストップ。
そこでもう一度、我が家の照明について考えてみました。

私の中で照明プランは、何だか靴に小石が入っているような状態??
奥歯に何か詰まっているようなカンジ??でしっくりきていません。
気になるところの照明は
・LD(ダイニングリビング)

小さい事を言えばキリがないけど、
今回はこの2つの照明について改めて考え直してみました。

にほんブログ村 住まいブログへ

FC2ブログランキング

↑応援『ポチッ』っと宜しくお願い致しますm(。。)m


続きを読む »

リビング照明に出逢えません(泣)

我が家のお家・・・
施主支給品がいくつかあります。
その一つのリビング照明。
お家のメインといってもいいリビングの照明が
未だに決まってない(泣;;)
家族や友達が集う場所の照明が決まっていないなんて
ありえないです。。

照明の打ち合わせに入った時にHMから
色々なメーカの分厚いカタログを5冊ドサッと借りました(笑)
本当は、このカタログの中から決められれば、
一番良かったんだけど・・・
残念ながらありませんでした;;
幾つかピックアップはしていたんですけど・・・
全て却下しちゃいました。

続きを読む »

これ買おうかな・・・??!!

この照明。。。
ずっと気になっていて買おうか悩み中
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

shandepw-400.jpg
↑プチシャンデリア♪

続きを読む »

プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
表示中の記事
  • お家 設備
--年--月--日 (--)
2008年06月27日 (金)
玄関まわり
2008年04月11日 (金)
改めて照明プランを考える
2008年01月24日 (木)
これ買おうかな・・・??!!
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
