

進捗状況~2F

今日は新居にクリーニングと床にWAXがされていて、
午後に現場へ行った時は、お家の中がピカピカになっていました。

素足にサンダルを履いて出かけた私。。。
現場には、今まで隠していたスリッパも無くなっていて、
家を上がることに躊躇っていた私ですが、
自分のお家だと思い、WAXをかけたばかりのフローリングを
ペタペタ歩いてきました(笑)( ∇)ウフフフフ

今日は2Fの進捗を報告します♪
・・・と、その前に!!!!!!!!!!!!!!!

今までブルーシートで覆われていましたが無くなっていましたぁ。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
IMG_9517.jpg
スッキリ~~~♪

玄関前の照明は↓コレ↓
IMG_9519.jpg
スイッチを入れると、だんだんと明るくなります^^

続きを読む前に・・・
↓応援『ポチッ』っと宜しくお願い致しますm(。。)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング


更新の励みになります^^


続きを読む »


照明・クロスが付きました

ブログを更新していない1週間の間に現場の作業が
ビックリする位進んでいます。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ちなみに、今日の作業はと言うと・・・
・照明の取付工事
・エアコンの取付工事
・エコキュートの取付工事
・玄関のタイル取付工事
etc・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
たくさんの業者さんが我が家に集結していました;;
もうだいぶ出来上がっている状態です。

前回の続きで2Fの進捗状況をアップしようと考えていたのですが、
現場の作業にブログが付いていかず。。。(ちゃんと書こうよ;;)
話題をタイムリーに戻したい為、2Fの進捗状況も兼ねて
今日は、支給した照明を含めての進捗状況をアップしたいと思います。
ってか、ほぼ照明の紹介になっちゃうのかな。。。
全部は紹介しきれないので、
幾つかピックアップしての紹介となります。

何だか、やぶれかぶれですが・・・
↓応援『ポチッ』っと宜しくお願い致しますm(。。)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング


更新の励みになります^^


続きを読む »

進捗状況~1F

[壁]‥) チラッ
ども・・・(笑)

最近、忙しくてブログを更新していませんでした。
忙しくても、ブログを更新している方たちなんてゴマンといるのに。。。
飽きっぽい性格な私です。(;´▽`A``
毎日じゃなくてもいいから少しづつ更新しようと
気分新たに頑張っていこうと思います♪

まずは・・・
お家の進捗を書かないと!!!!!!!!!
結論から言っちゃうとですね。
今週から、クロス貼りが始まります♪♪

昨日、現場へ行って見るとお家の中がこんな風になっていました。
IMG_9461.jpg
↑LD(14帖)
我が家のLD(リビングダイニング)には
腰板のウッドパネルを付けます♪
出窓下の腰板パネルは引戸になっていて収納ができます。
材質は、全て天然の無垢材を使用!!!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

↑応援『ポチッ』っと宜しくお願い致しますm(。。)m
更新の励みになります^^
トρ゙(・・*) ポチッとなっ♪

続きを読む »

着々と進んでいます♪

久々の現場レポ♪トウジョウ! (・____________・)ノ" ビローン
最近天気が崩れていて、顔を出していなかったので
どれだけ進んでいるか楽しみ~♪

現場に到着して中を見させてもらうと・・・(「・・)ドレドレ..
IMG_9376.jpg
エアコンやら何やらの配線だらけでした(笑)

それでも階段が付いていた事に嬉しくて、
早速2階へ上りました♪♪
IMG_9375.jpg
カメラのフラッシュで手摺がテカテカに光ってる;;

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

↑応援『ポチッ』っと宜しくお願い致しますm(。。)m
トρ゙(・・*) ポチッとなっ♪

続きを読む »

キッチンのカラー 変更手数料代金

先日、記事にさせて頂いた
『キッチンカラー 急遽変更(・Θ・;)アセアセ…』←クリックして下さい

本日、HM担当営業者さんからお電話が
かかってきました。
以前電話で話したとき、変更が出来ても変更手数料がかかると聞いていて、
『変更できるなら幾らかかっても大丈夫です!!!!!』
と、エライ事を言ってしまった私(死;;)
ちょっとビクビクしていました。。。

続きを読む »

プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
表示中の記事
  • お家 内装
--年--月--日 (--)
2008年06月17日 (火)
進捗状況~2F
2008年06月14日 (土)
照明・クロスが付きました
2008年06月03日 (火)
進捗状況~1F
2008年04月26日 (土)
着々と進んでいます♪
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
