

拡がる輪を大切に・・・

2007082F022F022Fc0129702200906050012272Egif.gif
先週末、主人の弟さん夫婦のお嫁さんから誘われて
期間限定でオープンするアトリエへ行ってきました。

ドライされたお花や枝、実がアンティークや器の良さを更に
引き出し、それはそれはとても素敵な空間でした。

更新の励みとなります♪
続きを読む前にポチッッ!!!!!と\_ヘ(ω`*) お願い致します!!!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

応援ありがとうございます。



続きを読む »


♡ I Love Kio ♡ ~初めてのお買い物

お家作りを始めてから、私は今まで散々
買い漁っていた洋服やコスメを買わなくなってしまった(笑)
・・・チョコっとは買っていますよ(・・。)ゞ テヘ

お洋服もコスメも大好きな私。
こうも変わるもんかと自分自身にビックリしてしまう(笑)
興味が無くなった訳ではないんです!!!!
だけど今はインテリアに夢中なのです。
小さい物から大きな物まで♪
でも、コレって配色やバランスを考えたりする所とか
洋服やコスメ選びと一緒なんだと思う。
だから楽しい♪
ハマる♪♪
金額は、インテリアのほうが何倍もお高いですけどね;;(〃´o`)=3 フゥ

ネットで検索をかけると、たくさんのショップがヒットする。
気に入ったショップは、『お気に入り』フォルダに入れて、
すぐ解るように小分けしています。

その中でも、私の一番のお気に入りが
名古屋にある『Kio』さん。
何回か記事にもお名前を出しているし、バナーも貼っています。
先日、こちらで初めてのお買い物をしました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
FC2ブログランキング

↑応援『ポチッ』っと宜しくお願い致しますm(。。)m
トρ゙(・・*) ポチッとなっ♪

続きを読む »

本日開店

3月17日
本日から、私の大好きな『HOUSE&GARDEN』さんの
オンラインショップが始まりました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

HOUSE&GARDEN ONLINE SHOP←クリックして下さい

早速私も見に行ってきました♪
・ブドウのシリーズの照明
・タッセル
・家具
などなど数点アップされていました~~。

続きを読む »

家具を見に行きました

今日は、家具を見に姉と一緒に群馬県へ行ってきました。

なぜ群馬県かと言うと・・・
お気に入りのショップがあるんです♪
千葉住まいの私は、群馬の高崎まで2時間チョイ。
高崎インターを降りればショップまでは3分。
何て便利な所にあるんだろ~~♪

姉と一緒にプチ遠出!!!!
素敵な商品にめぐり合えるかな~とワクワクしながら
車を走らせました。
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ


続きを読む »

大好きなお店-Lighting Plan

お家作りには、幾つかの工程がある。
私が家を建てるに辺り、どうしてもここだけは、妥協一切ナシの
真剣勝負に取り組みたかった所がある。
それは・・・
照明

照明のオブジェ・光の見え方一つで部屋がガラリと変わってしまう。

続きを読む »

プロフィール

Lovers!

Author:Lovers!
2008年7月お家完成。
2008年11月入籍。
2009年4月明治神宮にて挙式
2010年8月長男誕生♪

マイホームの記録、結婚の事、
日々の出来事などなどのんびり綴っています。

ママになりました♪
息子と共に成長していきたいです♪

Message
Welcome to my blog. %Please enjoys.
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
表示中の記事
  • my LOVE お店
--年--月--日 (--)
2009年06月22日 (月)
拡がる輪を大切に・・・
2008年03月17日 (月)
本日開店
2008年02月27日 (水)
家具を見に行きました
2008年01月07日 (月)
大好きなお店-Lighting Plan
by AlphaWolfy
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
来訪者数
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

現在の閲覧者数
あなたを含めて:
QRコード
QRコード
Blog Scouter
なかのひと
